海外の反応

「南野がリヴァプールの未来だ」南野拓実が2戦連続ゴール!1G1Aの活躍 - 海外の反応

 

リヴァプールFC 7-2 ブラックプールFC

南野拓実がプレシーズンマッチで先発フル出場し1ゴール1アシストの活躍をしました。

前回のFAコミュニティ・シールドに続き2戦連続のゴールとなり
韓国のSNSや掲示板でも大きな話題になっています。

今回は韓国のSNSや掲示板を中心に韓国の反応を紹介したいと思います。

 

南野拓実選手の初ゴールの韓国の反応はこちら

「南野半端ないって」南野拓実がリヴァプール加入後初ゴールを決める!!! - 海外の反応 南野拓実選手がFAコミュニティーシールドでリヴァプール加入後初ゴールを決めました 試合は残念ながらPK戦の末アーセナルが勝...

 

南野拓実選手の初ゴールの海外の反応はこちら

「今シーズンの南野は違う」南野拓実のリヴァプール加入後初ゴールに海外ファンも称賛! - 海外の反応 FAコミュニティ・シールド アーセナル 1-1(PK5-4) リヴァプール 南野拓実選手がFAコミュニティ・シールドでリ...

 

翻訳元:bit.ly/22MU11X、bit.ly/3jsNVku

韓国の反応

今シーズンの南野には期待できるね
わぉ、またゴールを決めたんだね
ナイス南野
オレたちが望んでいた南野の姿だね
強いプレッシャーに対しても今回のプレーができたら成功すると思う

 

南野は元からトラップする時ボールを浮かせるのか?
パスを受けるたびボールが浮くから何か不安定だね・・・
それのせいでボールをきちんとコントロールできないようだ
ただ単にボールコントロールが悪いんだよ
ボックス内でボールコントロールをミスしてシュートまで行けなかったことが何度もある

 

期待の選手たちが活躍した試合だったね
はぁ・・・これでチアゴはなりなりそうだ
今シーズン南野は様々なフォーメーションで多く起用されると思うわ
クロップは本当に日本人の使い方が上手いね

 

クロップがなんでヒチャンではなく南野を買ったのか分かったよ
今のリヴァプールにちょうど必要とされる万能ローテ要員だ
サラー、フィルミーノ、マネのバックアップすべて可能で攻撃型MFも上手にする
次のシーズン攻撃が上手くいかない時、南野が一番最初に投入されるようだ
誰かが怪我をすればすぐに先発行きで
単にヒチャンは高くて買えなかったんだろ・・・

 

もしリヴァプールのユニフォームを買うのなら南野のユニフォームを買うわ
これだからチアゴが来ないのか
ゴールを入れて調子が上がってきたように感じる
確かに南野はオフザボールの動きが良い
昨シーズンよりは良いけど、まあここまででしょ
南野はよくやった
継続して出場できれば戦術も適応して活躍すると思う
南野がリヴァプールの未来だ