海外の反応

「この子は本物だ・・・」久保建英、レアル・マドリード相手に3人抜きのドリブルを披露! – 海外の反応

 

ラ・リーガ 第31節
レアル・マドリード vs マジョルカ

この試合も先発出場を果たした久保建英選手がレアルマドリード相手に素晴らしいドリブルを披露しました。

そのドリブルが韓国のツイッターや掲示板でも話題になっていたので紹介します。

ちなみにチームは2-0でレアル・マドリードが勝利したのですが
久保選手の保有元であるレアル・マドリードのジダン監督も久保選手に対して「彼は素晴らしいプレーをしていた。常にゴールへと向かっている。」と評価しています。

韓国の反応

ワォ
スゲーーー
この子は本物だ・・・
いずれこの子はレアルでプレーする日が来ると思うよ

 

久保のプレイスタイルはバルセロナに行けばひっぱりのはずなのにwwwww
久保が出て行ったんだがwwwww
出ていったんじゃなくてバルサが捨てたんだよ

 

ラリーガで、レアル相手にメッシ遊びをするね
身長も177まで大きくなったと言うし久保は本物だと思う
ソン・フンミンが久保と同じ年齢の時ブンデスで3ゴール入れたが久保はラリーガで3ゴール
プレイスタイルは異なるけど、創造力、ドリブル力はソン・フンミンよりさらにあると思う
韓国の有望株の方がもっとポテンシャルがあるという話しが多かったけど
いざ本物は日本から出てくる感じだね
イ・ガンインと期待値が一瞬で入れ替わったようだ
他のコミュニティでも久保のドリブルで大騒ぎだったよwwwww
高い値段で移籍させそうだ
パリの噂も出ているし
韓国のコミュでめちゃくちゃ叩かれてたのがつい最近のことのようだけどすごいね
久保は上手だよ
イ・ガンインもあの時レンタルで出ていく必要があったのに(泣)
上手いね・・・