海外の反応

「素晴らしいゴールだ」南野拓実、カップ戦で2ゴール1アシストの活躍! - 海外の反応

 

カラバオカップ
リンカーン・シティFC 2-7 リヴァプールFC

カラバオカップのリンカーン戦で先発フル出場を果たした南野拓実が2ゴール1アシストの活躍を見せ海外でも大きな話題になっています。

英メディアからはチーム最高点の評価を受け同メディアは「日本人フォワードによるファンタスティックなパフォーマンス。走ること、リンカーンに問題を与えることをやめることはなかった」と南野のパフォーマンスを称賛。

またクロップ監督も攻守両面で高く評価し「今夜のタキのプレーが大好きだ」と称賛の言葉を残しています。

このような活躍に韓国の掲示板やSNSでも称賛のコメントが多く残されていたので
今回は韓国の反応を紹介したいと思います。

 

翻訳元:bit.ly/22MU11X、bit.ly/3jsNVku、bit.ly/3laXZyZ

韓国の反応

南野!
南野はリヴァプールに完璧に適応したね!
南野が今日の試合のMan of the matchだ
今日はシュート力が本当にいいね
素晴らしいゴールだ
マルチゴール
ついに羽ばたくんだな
第二の香川真司になってほしい
南野もついに始まるね
相手があまりにも下手だからなぁ

 

相手って4部リーグのチームじゃないの?
3部リーグ15位のチーム

 

カーティス・ジョーンズも良かった
確かに南野とカーティスは良かった

 

今シーズン終われば南野とソン・フンミンの格差がめちゃくちゃ縮まるようだ・・・
本当に上手かった
は?
いくら愛国を抜いてもこれは・・・
誰と誰を比較してるんだwww

 

南野のオンザボールがあまりにも消極的
バックパスがあまりにも多い
その代わりオフザボールすごく走ってた
それで1ゴール決めたりもしたし
南野はまだ自信がちょっと足りないようだ

 

イケメンよくやってるね
南野はマジで狂ったように走るね
マジで良かった
南野はDFもできそう
ソン・フンミン1ゴール2アシスト+南野2ゴール1アシスト

ブルブル

二度とアジアを無視するな!

フィルミーノはちょっと緊張しなければならないようだ
南野は適応完了したね