海外の反応

「日本は着実に欧州ビッグリーグ級のDFが出てくるね・・・」ACミラン、ボローニャDF冨安健洋の獲得へ動く - 海外の反応

 

イタリアの名門ACミランがボローニャのDF冨安健洋の獲得へ動いたと複数の海外メディアが報じています。

ACミランは当初ASサンテティエンヌのDFウェスレイ・フォファナの獲得を目指すも失敗したため
(ある報道機関の報道によれば提案した金額よりさらに多い金額を要求されたため)

ボローニャのDF冨安健洋にターゲットを変更したとのこと。

この報道に対して韓国の掲示板でも話題に上がっていたので韓国の反応を紹介したいと思います。

 

翻訳元:bit.ly/34iGqX6

韓国の反応

ボローニャは25Mユーロを要求している模様。

続けて報道されるのを見ると行きそうだね。

 

この選手も上手くいっているようだね。
アジアのセンターバックで最も期待されるキム・ミンジェとしばらくライバルの構図があったけど
アジアカップだったか、その前はキム・ミンジェが上だったのに現在は冨安がセリエAでレギュラーになって今は冨安が一枚上手だ。

 

現在すでに交渉に入る。

 

うわ、ディ・マルツィオから話がでるね(ブルブル)
キム・ミンジェもディ・マルツィオから話が出たらいいのに。うらやましいね。クソッ。
ディ・マルツィオによると冨安の問い合わせをしたというところまでしか出てないけど、上の人によると交渉に入ったようだね。
キム・ミンジェも良いクラブに行ってほしいね。
このぐらいならマジでミランは日本にとって国民のクラブだろ。
本田に続きまた行くね。
インテルも長友が行ったし。

 

競り合いが弱くてフルバックに行ったんじゃないのか?
それは違う。スピード、ドリブルも良くて攻撃力を腐らせるにはもったいなくて実験でフルバックとして使う。
今シーズンから本ポジションであるセンターバックとして出ている。

 

冨安はめちゃくちゃ上手い。
久保と共に日本が期待するだけのことはある。
冨安はシント=トロイデンVVから始めてミランの話が出るまで成長したねww
キム・ミンジェも中小リーグに行かなくちゃ・・・。
東アジア人のセンターバックに25Mユーロとかどんだけ上手いんだよww
3~4年セリエA見てないからどんな選手なのかまったく分からない。
25Mユーロ(ブルブル)
日本は着実に欧州ビッグリーグ級のDFが出てくるね・・・
韓国は中国、中東リーグ(汗)
フルバック、センターバック可能
セリエAで実力を証明
21歳
これまで声をかけるチームがなかったのがむしろ変ではあった。
こいつが日本のラモスか?
冨安はぶっちゃけ上手い。