リーグ・アン

パリ・サンジェルマン、いきなり開幕2連敗 - 海外の反応

 

ネイマールをはじめ多くのスター選手が在籍するパリ・サンジェルマンFCがまさかの開幕2連敗スタート。

開幕戦はネイマール、キリアン・ムバッペ、マウロ・イカルディ、アンヘル・ディ・マリア、レアンドロ・パレデス、GKケイラー・ナバス、マルキーニョスの合計7人の選手が新型コロナウイルスで陽性反応を示したため多くの主力選手を起用することができなかったものの昇格組のRCランスに敗れる手痛い黒星スタート。

そして先日のル・クラスィクを9年ぶりに落としてしまい開幕2連敗を喫してしまったパリ・サンジェルマンに対し韓国でも話題になっていたので
今回は韓国の掲示板から韓国の反応を紹介したいと思います。

 

RCランス 1-0 パリ・サンジェルマンFC

パリ・サンジェルマンFC 0-1 オリンピック・マルセイユ

 

翻訳元:bit.ly/3jsNVku

韓国の反応

パリもトッテナムのようにバーンアウトがくるのか?
一部の陽性者の復帰試合だから・・・
たぶん4試合目までは調子上がらないと思うよ
主力のほとんど半分がコロナにかかったからww

 

どうせ優勝するだろwww
次の試合もネイマール出られないから負け確定か(汗)
どうせ優勝すると思うけどちょっと不安だね(笑)

 

97分、98分、99分に退場って何をしたんだよ(笑)
クルザワとアマヴィが蹴り合って
パレデスとベネデットが警告累積
ネイマールが後頭部殴る
www

 

ネイマールwww
ダービーのせいなのか試合がすごく荒れるね

 

アルバロがネイマールにしたことは確実に間違った行為
ファンとしてアルバロにもこの点は分かってほしいね
間違った行為だと自分で分かるならあんなこと最初からしないだろ

 

2連敗(ブルブル)
3人も退場なら次の試合に影響があるはずだけど、幸いなことに次の相手は弱いチームだからよかったね
優勝を決めるのは早いか遅いかの違いで優勝はするだろwwww
どうせ優勝するでしょwww
5試合さらに負けてもどうせ優勝する
ここから36連勝して優勝しそう