海外の反応

「南野出せよ」リヴァプール、昇格組リーズに大苦戦も辛勝 南野はまさかの出番なしに不満の声も - 海外の反応

 

リヴァプールFC 4-3 リーズ・ユナイテッドFC

ついにプレミアムリーグが開幕

南野拓実が所属する王者リヴァプールFCは昇格組のリーズ・ユナイテッドFC対戦

南野はスタメンから外れベンチ入りするも試合には出場できなかったのですが
これに対し韓国の掲示板やSNSでも不満の声を多く投稿されていましたので紹介したいと思います。

 

翻訳元:bit.ly/22MU11X、bit.ly/3jsNVku

韓国の反応

今日のフィルミーノ最悪だ
これほどダメだとフィルミーノと南野を交代させなくちゃいけないんじゃないか(笑)
南野出せよ
いつ南野出すんだよ
クソッ、フィルミーノよりマシだろ
クロップは聞け
南野を出せと
南野出るのずっと待ってるんだが
こんな状況でも南野を投入しないんだなんて、なんで南野を獲ったんだ?
マジでマーケティング要員なのか?
頼むから南野を出してくれ・・・
フィルミーノ入れて南野を入れろ
マジで決定力がクソだ

 

ぶっちゃけ最近の調子を見るとフィルミーノ <<< 南野
レギュラー取られるんじゃないか(笑)
南野はアーセナル戦でもゴールを入れてフィルミーノより調子が良さそうなのにクロップが使わないwwwww
でも今日の試合勝ったから選手起用問題は起こらないと思うよ(笑)

 

フィルミーノは今後もこのようなプレーをすればレギュラーから外されると思うわ
南野とチェンジするような感じがする
いくらそれでも南野はないだろ
フィルミーノは代わりがいないレベル・・・

 

フィルミーノはマジで深刻なレベル
昨シーズンからずっとああだから
今日南野を使わなかったのは意外だね
フィルミーノをさらに信じるのか

 

南野もそこまで期待出来ないレベルだから
そこまで適応できてなかった昨シーズンなら分からないけど
今の南野はすごく良くなってるよ

 

南野を信じるのか?プレシーズンとあのカップ戦だけで?(笑)
たぶん今日のような展開ではなく、まずはちょっと余裕のある状況で入れるんじゃないでしょうか
まだ南野が入った時の戦術がまだ信じられないみたい
今日南野が出なかったのを見て確信した
今季もベンチだ
今日の試合ではフィルミーノと南野を交代してた方が良かったと思うわ