海外の反応

「本当に楽しそうだ(笑)」南野拓実がチームメイトと料理対決 - 海外の反応

 

南野拓実がチームメイトのアドリアンとファビーニョ共に料理にチャレンジする動画が公開されました。

この動画はクラブのスポンサーである「日本ハム」とのコラボ企画で
リヴァプールのチーフシェフのデイブ・ライオン氏の指示のもと野菜餃子とラーメンを作る動画なんですが

この動画が韓国でも大きな話題になっていたので今回は韓国の掲示板を中心に韓国の反応を紹介したいと思います。

 

韓国の反応

wwwwwww
タキかわいいねwwwwwww
クッキングプール
総合スポーツを越えてもう料理まで進出するねwwwwwww
できないことは一体何なのか
ほほえましいね。これでこそリヴァプールであってwwwwwww
南野は上手く溶け込んでいるね(ブルブル)

 

そこでも勝つんだ南野
1位になるwwwwwww
やっぱり料理はアジアだ!wwwwwww

 

本当に楽しそうだwwwwwww
南野めっちゃかっこいいね・・・
フットボールクラブではなく社交クラブなのかwwwwwww
wwwwwww
フィッシュ・アンド・チップスwwwwwww
チームの雰囲気いいな(笑)ほっこりする
アザールがこれを見たらファビーニョをビンタしにくるね
英国料理バカにするwwwwwww
アドリアン、ハンサムだな。

 

???「私は中華料理が好きです。特に寿司」
ゲッツェwwwww

 

南野はめっちゃ好感が持てるんだがそれを言うと日本人と言われるのか?
ここではそれが主流だ
気にするな
南野はファン・ヒチャンとも仲が良かったんだからそんなこと言われる理由はないだろ(笑)

 

フィッシュ・アンド・チップスはラインを越えてるだろwwwwwww

 

英国に行ったときフィッシュ・アンド・チップスが一番おいしかったぞwwwwwww
解釈:他のものは言葉にしたくもない
wwwwwww

 

寿司もキムチぐらい有名なようだねwwwwwww
世界的に寿司の方が有名じゃんwwwwwww

 

南野は寿司はやめて肉を食え
フィジカルをちょっと育てよう・・・
これでチアゴもリヴァプールに来たくなるだろう