海外の反応

「あれでなぜ先発じゃないんだ」久保建英、バルセロナ相手に短い時間の中でもチャンスを演出 - 海外の反応

 

ラ・リーガ第3節
FCバルセロナ 4-0 ビジャレアルCF

ビジャレアルに期限付き移籍している久保建英が第1節、第2節に続き今回も先発から外れ試合終盤の途中出場となりました。

しかし、試合に出るたび高いパフォーマンスを見せ、バルセロナ戦でも短い時間の中でチャンスを複数演出しチーム唯一の枠内シュートも放ちました。

この久保の活躍に対する反応となぜ久保を先発で使わないのかという反応が韓国でも多く上がっていましたので

今回は韓国のSNSや掲示板を中心に韓国の反応を紹介したいと思います。

 

翻訳元:bit.ly/1VB4j2X、bit.ly/3jsGCcB、bit.ly/3jsNVku、bit.ly/3laXZyZ

韓国の反応

久保すごく上手いね・・・
ビジャレアルで先発で使ってもかまわないほどのようなんだが
マジで上手い(ブルブル)
タッチがすごく細かいね
確かに上手い
久保の適応能力はマジで半端ないね
3試合で適応完了・・・
アザールはいつ適応するのか

 

あの久保のシュートがビジャレアル初の枠内シュートだというのがコメディww
久保が入る73分までバルサ相手にシュートすらまともにできなかったからね

 

3試合で適応だと言うけど実際は・・・
プレー時間34分・・・
脅威の適応力・・・
久保はなぜ先発じゃないんだ?
すぐ先発になるよ、たぶんね
久保のあのパスはなんだwww
あれでなぜ先発じゃないんだ

 

ところでビジャレアルはなぜ久保ではなくチュクウェゼを先発にしているんだろう?
久保がチュクウェゼに実力で負けているか?
チュクウェゼは今まで見せてくれたものが久保よりさらに多いし生え抜きの選手だからじゃない?
チュクウェゼは良い時はマジでロッベンだよ

 

久保のプレーを見るとレベルが違うね
ビジャレアルの試合第1節、第2節も見たけど交代で入ってくる久保が一番上手いというww
昨年マジョルカでもシーズン序盤までは途中出場だった

 

久保、20分プレーしてチーム内2番目の評価点
今のビジャレアルを見たら意外とスムーズにレギュラーになりそうだね(ブルブル)
すげー。

 

久保はクロスだけ少し上手くなればレギュラーになれるようだけど
いや、もうチュクウェゼを押しのけてレギュラー可能だよ

 

チュクウェゼもレンタルの選手だったら久保を使ってたと思うけどね
久保はシュート力さえもう少し強かったらワールドクラスの選手のはずなんだけどね
チュクウェゼは良いときと悪いときがあまりにも激しい
良いときは本当にロッベン級なんだけど悪いときはマジでダメ
久保はベンチスタートでも特に心配する必要はないよ
マジョルカでもそうだったし、久保は実力でレギュラーを勝ち取った奴だ
久保には頑張ってほしい