海外の反応

「今シーズンの南野は違う」南野拓実のリヴァプール加入後初ゴールに海外ファンも称賛! - 海外の反応

 

FAコミュニティ・シールド
アーセナル 1-1(PK5-4) リヴァプール

南野拓実選手がFAコミュニティ・シールドでリヴァプール加入後初ゴールを決めました。
後半の途中からの出場でしたがゴールも含めクオリティの高いプレーを披露した南野選手に海外でも多くのコメントが書き込まれていたので

今回は海外のSNSや掲示板を中心に海外の反応を紹介したいと思います。

 

南野拓実選手の初ゴールの韓国の反応はこちら

「南野半端ないって」南野拓実がリヴァプール加入後初ゴールを決める!!! - 海外の反応 南野拓実選手がFAコミュニティーシールドでリヴァプール加入後初ゴールを決めました 試合は残念ながらPK戦の末アーセナルが勝...

海外の反応

タキーーー
よっしゃーーー
南野!南野!南野!
お前はヒーローだ
今シーズンの南野は違う
二点目取りに行ってくれ
彼にとっては当然のことだが外野を黙らせるためにはあのゴールが必要だった
ハンドな
サラーの明らかなハンド
オレはずっと日本を評価してたぞ
アジア人としてすごく誇りに思うよ
その調子だタキ
南野がゴールを決めてくれてすごく幸せだ
結果は望んでいたものではなかったが彼がようやく初ゴールを決めてくれたことに満足している
南野のゴールは嬉しいけど結果は悲しいね
彼はますます良くなっているね
嬉しいよ
ケイタと南野が入って試合の流れが変わったね
南野のエネルギーは素晴らしかった
ケイタと南野が出てきた時の方が良かった
南野がレッズのユニフォームを着てからのベスト、ゴールを取れたのも良かった
このゴールは南野にとって非常に大きなゴールになると思う