海外の反応

「久保は半端ないね・・・」堅守アトレティコ相手に圧倒的なパフォーマンスを見せた久保建英選手に海外ファンも絶賛 – 海外の反応

 

ラ・リーガ 第34節
アトレティコ・マドリード 3-0 マジョルカ

 

鋭いドリブル突破、ボールキープからのパスなどで堅守アトレティコ・マドリード守備陣を翻弄した久保建英選手。

チームは3-0で敗れたもののスペイン誌からは最高評価を受けるなど海外でも高く評価されており
海外の掲示板でも多くの賞賛コメントが寄せられていたので紹介します。

 

アトレティコ・マドリード戦の韓国の反応はこちら

「認めたくないけど実力は本物だと思う」強豪アトレティコ相手にも圧倒的なパフォーマンスを見せた久保建英、韓国でも大騒ぎに - 海外の反応 ラ・リーガ 第34節 アトレティコ・マドリード 3-0 マジョルカ 鋭いドリブル突破、ボールキープからのパスなど...

海外の反応

久保は半端ないね・・・
彼がマドリーに復帰するのも時間はかからないと思う

 

久保は本当にいいね
彼がマジョルカで無駄になっているのが残念だよ
来年はもっと良いチームに貸し出してほしいね
まさに俺が書き込もうと思ったコメントだ

 

久保の攻撃にはひやひやしたよ

 

久保はよかったのか?
ああ、よかったぞ
今日のマジョルカの優れた選手の一人だ
めっちゃよかったぞ

 

ヒメネス怒ってる?
久保建英は特別だ
ラリーガの新たなダイヤモンドだ
久保は見ていて楽しいね
久保は素晴らしかった
この勢いとメンタリティを維持できればワールドクラスの選手になれると思う
ここまでのパフォーマンスは本当に素晴らしい
アトレティコに久保と同じぐらいの才能のある選手がいれば・・・

 

ヴィニシウス、ロドリゴ、ウーデゴールより久保の方がポテンシャルは高いと思ってる
俺は久保をすごく高く評価しているけど、彼のポテンシャルがウーデゴールよりも高いと言うのはちょっと言い過ぎだと思う
ウーデゴールのゲームを読む能力はU21の中では他に類を見ないものだし、21歳の彼の視野とパス能力は基本的にグティ、エジル、メッシに匹敵する
でも得点力は久保の方があるかもしれない
この二人は我々の最も有望な若い才能だ

 

再開後、このタイトなスケジュールの中で試合連続で先発しているのに、彼がこの高いパフォーマンスを維持していることを忘れてはいけない
久保がこんなに早くラ・リーガに適応したことをすごく嬉しく思うよ

 

久保は本当に上手い
イスコを捨てて久保を連れ戻すべきだと思う