海外の反応

「久保はマジで見ていて楽しい」久保建英がレアル・マドリード相手に大活躍!海外のサッカーファンも絶賛!!! – 海外の反応

 

ラ・リーガ 第31節
レアル・マドリード 2-0 マジョルカ

レアル・マドリード戦で3人抜きのドリブルを披露するなど大活躍した久保建英選手に対して

海外のサッカーファンたちも絶賛のコメントを残していたので紹介します。

 

3人抜きのドリブルに対する韓国の反応はこちら

「この子は本物だ・・・」久保建英、レアル・マドリード相手に3人抜きのドリブルを披露! - 海外の反応 ラ・リーガ 第31節 レアル・マドリード vs マジョルカ この試合も先発出場を果たした久保建英選手がレアルマドリード相...

海外の反応

レアル・マドリード 2-0 久保建英
久保CFを見事に破ったな

 

久保からボールを奪うのは不可能にも見えたわ
なんてすげえパフォーマンスだ!
メッシを思い浮かべたわ

 

俺もだ
完全にメッシの雰囲気を感じる
ボールを持った時素晴らしすぎる
今のところ久保は順調だね
良い試合だったね
マジョルカの久保は見ていて楽しかったし、彼を止めるにはファウルをするしかないように見えた
彼のドリブル、方向転換、スピードに目を奪われるが、アグレッシブさも良かった(彼のサイズを考えると)
彼のポジショニング、ファーストタッチは信じられないほどだ
久保は素晴らしかったよ
将来を嘱望される本物の才能だ
久保はとんでもない選手でボールを持つと常に危険な状況を作っていた
彼を抑えるためには常に最低でも2人の選手が必要だ
久保にちゃんとボールを出せるチームメイトがいたらと想像してみろ・・・

 

久保のプレーはマジで見ていて楽しい
彼のプレーは目の保養になる
来季は何チームが彼のことを求めるんだろうか

 

今日の彼はすごかったな
ところでマドリードはどうやって他のヤングスターたちと一緒に久保をチームに組み込んでいくつもりなんだ
久保は右ウイングもできる
問題ない
今のところ久保は順調だね
久保は才能があるし今後の活躍に期待しているよ