海外の反応

「イ・ガンインと久保、もう完全に逆転(笑)」久保建英選手の契約解除金300億円報道が韓国でも大騒ぎに – 海外の反応

 

久保建英選手の保有元であるレアル・マドリードが久保選手に2億5000万ユーロ(約300億円)契約解除金を設定していることが日本でも報道で明らかになりましたが

韓国でもレアル・マドリードが日本の選手に3398億ウォン(約300億円)の契約解除金を設定してパリ・サンジェルマンFCのオファーを断ったと報道されたことで大きな話題になっています。

今回は韓国のニュースサイトと掲示板から韓国の反応を翻訳して紹介します。

 

レアル・マドリード戦の3人抜きのドリブルに対する韓国の反応はこちら

「この子は本物だ・・・」久保建英、レアル・マドリード相手に3人抜きのドリブルを披露! - 海外の反応 ラ・リーガ 第31節 レアル・マドリード vs マジョルカ この試合も先発出場を果たした久保建英選手がレアルマドリード相...

韓国の反応

3000億ウォンwwwww出て行くなってことだね

 

契約解除金がとんでもないけど退場さん >>>>> 越えられない壁 >>>>> 久保じゃないのか?
なんでわざわざイ・ガンインと比較するんだ?

 

シーズン初めに久保を叩いてイ・ガンインを擁護した人たちは誰だっけ・・・
現実は降格圏のクラブにレンタルされた選手wwwww

 

3000億ウォンとか、記者は何小説を書いてるんだ
今年に入って一番笑った記事だwwwww
あの年齢で世界最高のリーグ「ラリーガ」チームのエース
普通にアジアで最高の才能なのは事実
久保建英はレアル・マドリードの未来だから
イ・ガンインと久保、もう完全に逆転したなwwwww久保の勝利!
久保がイ・ガンインより将来が希望がある
久保はドリブル突破が可能なスピードがある
試合を見れbあ運動量も多くパスやシュートも良かった
イ・ガンインは最初はキープができるからテクニックが良いと思ったけど完全に騙された
あれはすべてスピードがなくて突破ができないからターン動作だけ上手くなっただけだ
監督としては久保の方が使いやすいだろう。守備もできるし
久保はマジですごい。それでもまだパリ・サンジェルマンは危険だから
来シーズンはソシエダや中位圏~中下位圏のチームで経験をさらに積んでレアルに戻ってほしい!
久保は実力で・・・イ・ガンインはカードで話題を作っていく・・・
イ・ガンインはKリーグに来い(笑)
うらやましい・・・韓国にはなぜあのような若い選手がいないんだ
イ・ガンイン <<<<<<<<<< 久保
これが現実
情けない
うらやましいね
ビッグクラブから関心を受けるから
イ・ガンインも頑張ってほしい